競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
先日 ラジオを聞いていると
某サイトで人気の予想家が出てきた
言ってる事はごく当たり前のある程度競馬知識のある人は知っている内容
勝ちたいとかもっと上手くなりたいと思った人間は
おそらくほぼ同じところに着地すると思います
もうね 技術論は最終的には廃れる

今は複雑系(私の言うところの)の予想で
色々な指数がありますが
結局はオッズがあり 相手(プレイヤー)がいることなので
戦いは如何に 穴を狙い どのタイミングで買うかによります
よって 全レース予想する 俗にいう予想家タイプは勝てません
残念ながら 消え行く運命です
どれだけ短い期間で稼げるかが鍵
生き残るのは データツールを売り続ける人(TARGETの人とか)
とか御用予想家 になると思います

あと 予想家でも基本を忘れた人は消えます 支持を失います お気をつけて
Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
