競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
神戸新聞杯
プラス22㌔もなんのその ローズキングダムが勝利
春がガレ気味だったので丁度良かった
直線前が開いたのはご愛嬌 よくある話
2着はここ勝たなくてもなんともない 内田のエイシン
本番は?もちろん距離が違うから 穴狙いますよ

オールカマー 終ってみれば
昨年の上位で決着 キャプテンベガは成長したね良い競馬
シンゲンが勝ったのはびっくりした
これは予想外 もちろん買ってない
シロッコはこういう条件でないと買えないでしょう
ドリジャは59㌔で本気の競馬する訳がない
2着は地力の差 他とはちょっと中身が違う

今週末凱旋門賞
もちろん勝たせてもらえるほど甘くはない
JRA2頭がどう戦うか見物
中身のある戦いをやってほしい
相手はマークする馬を何頭か用意してくるはず
この辺りの攻防も楽しみたいね
武かエビがどちらかわからんが 生き残る競馬をしてもらいたい
戦争みたいなもんだからさ

日本はもう欧州を目指す理由はない
宗主国かなんか知らんけど ほんとに内向きの競馬しかやってない連中だからね
日本は東の果ての競馬国でいいではないか
向こうの馬がこちらへ来たって勝負になる馬はほんの一握り
それ位の高度なレベルにあるのが今の日本競馬
(実際欧米馬の子孫が走ってる)
残念ながら、日本は環境的に馬が育たないといわれている
こればかりは、仕方なしと思うが それ以外は誇っていいと思うよ
Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
