競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
ネットで転がってる無料の予想法を探すより
競馬雑誌や本を買った方が上達するのは早いです

よくある情報商材も期待しないほうがいいです
馬券を買うより、情報売って儲ける手口
私は信じてないけど、仮に競馬で食ってる人がいるとして
その予想法は、絶対表には出てこないと思います

だからコツコツ経験積んでくしかないってことですね
いかに盲点を付く事ができるかが勝負
カリスマになると辛いはずです ひっそりとやる

そう言ってるけど 今年の東京大賞典が終わった時
ちょいプラスになってればいいやと思ってる今日この頃です

そろそろGⅠシーズン 良い 競馬ライフを
Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
