競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
久振りである

道重さゆみの卒業コンサートをみて 心震える

愛と努力で掴んだ アイドル道

そこには 確かに 愛はありました ほんと 素晴らしいほど咲き乱れておりました


翻って はて 自分が20年もやってきた 競馬

これに対して 愛は あるのか? 本物か?っと

自分が競馬で震えたことがあったが それはもう10年以上前の話
トウカイテイオー、マヤノトップガン、ヒシミラクル


ただ毎週ではないけど 競馬やってるので 好き以上のものだろうと思います

玄人だと思っています さて 語れるのか 競馬愛を語れるのかと自問自答

馬券? 負けばかりでつまらないから でも 長い年月やってきたから

馬券を通して 人生でも語ってみようか? 

それも面白いな 

コツコツ やろう ルーチン大賛成 

なんか前向きな記事で終わった 
Trackback [x]
Comment:1
