競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
元競馬研究のトラックマンだった及川 勉さんが亡くなっていたのを最近知りました

2012年2月15日 とのことで・・・ 二年前 お恥ずかしい

名前聞かないなぁとか のんびり構えていたら 亡くなられていたのか



中央競馬ワイド中継のパドック解説には本当にお世話になりました
状態の悪い馬は 悪いと言う プロの仕事をなさっておりました
多少 自分の相馬眼を上がってると思っています


二年前のこと今書くなっという感じですが 
ご冥福をお祈り申し上げます



Trackback [x]
Comment:0
