競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
結婚するとだいたいの人は 成績が上向くのですが

松岡君は違うようです

正直 あまり良い競馬をしていなかったので

危惧はしていたのですが ここまでひどいとは思いませんでした

このままだと 現在の後藤のポジも危ういですね

秋以降の奮起に期待したい ただでさえ 情けない関東勢 がんばれ
Trackback [x]
Comment:0
 
ディープ産駒はあまり振るわないと以前書いたけど

まぁだいたい当たってる訳です

んで今年 遅まきながら ダイワメジャーには期待しています

雄大な馬体 距離はどこまで持つかわかりませんが

良い産駒が多いと思います ダートも期待したいけど

ノド鳴りがちょっと不安 遺伝しそう

意外や意外 アドマイヤムーンが健闘中

ミスプロ系としては芝対応できる エンドスイープの系統

キングカメハメハと張り合えるかもしれません 

注目しておきましょう


Trackback [x]
Comment:0
