競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
よくよく考えると 東京大賞典当てたことなかったような気がしてきた
いかんな反省

今年も100%越えならず

全265レース 的中45レース 17.7% 回収率89%


納得いく結果ではないけど こんなもんでしょうね


来年はもっとレース数減らします

では よいお年を
Trackback [x]
Comment:0
 
かすりもしなかった 有馬記念

なんだけど

3着まで外人ですか? 日本騎手もうちょいがんばりーやー

綺麗な騎乗ばかりで勝ちに拘らないのはやっぱりひ弱に見える

理屈云々より 勝負に徹しろと言いたいけど 中央の騎手には期待できないな

スローとわかっていて なぜ前ポジを獲りにいかないのか

積極的にいった典ちゃんはさすがだなぁと思ったけど勝負にならんかったね
元々中山向きとも思えなかったけど

逃げ馬はやっぱりペースわかってなかった スローにすればいいってもんじゃない

向こう正面で早めに動いたのがデムーロ 人気馬にそれやられてどーする

他の騎手は何をしてたのか

っとここまで言っても Vでチェックする気も失せる

今年はあと2レースで終了予定

兵庫ゴールドトロフィー、東京大賞典

いつも以上に気合いれます




Trackback [x]
Comment:0
 
有馬記念 テロ馬券以降 当てってないことを今知った

なんだ 相性悪いレースだったのか

データを捨て 適当に買うことにする

グットラック!!

Trackback [x]
Comment:0
 
軽いネタ
最近牝馬が強い 現時点で2歳はレーヴディソールが一番
来年以降どうなるかわからないが
SS系の血の終焉がせまっているのだと勝手に思っている
牡馬が弱くなってると言いたいのだが 違う次は戦国時代になるのかな?

有馬記念
ネタはあるけど ツイッターや他ブログでも漁って下さい
堅いレースになると思いますが ローズはないと思います
JCの競馬見てブエナに逆らう気力がありません

Trackback [x]
Comment:0
 
地方荒らしと言われてる スマートファルコンですが

この馬 おそらく 最多重賞勝利の記録を狙っているのだと思います

日本では ブライアンズロマンの17勝

今ファルコンは11だったかな? なので 来年も地方どさまわりやるでしょうね

良いか 悪いかは 馬主にでも言ってやってください


Trackback [x]
Comment:0
 
青天の霹靂というのか 今日聞いてびっくりした
ワイド中継が今年で終了
来年からBSで放送するそうです 

TVで競馬見れなくなるって おいおい
来年から私はどーすればいいのか
条件戦が一切みれなくなるのか パドックや当日の馬場状態も見れなくなる

あ~あ BSアンテナ立てなきゃならんのかいな
ないわ そんなもの
WINSに通うようになるのか PCがなくては何もできない
インドアデータ派として泣くしかないのか

来年は競馬環境が厳しくなりそうです


あ 今日のJCD アドマイヤスバルの複とトランセンドのワイド的中
なんてことがふっとぶような ショックなニュースでした ふぅ
Trackback [x]
Comment:0
