競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
競馬で最強馬を決めるのはやっぱりドバイでいいと思う
最高の賞金と環境で決めるのが一番
凱旋門とかあんな閉鎖的な競馬会に行かなくていい
距離的にも欧州よりも近いし、丁度良いのではないか
ブエナやレッドが行ったのには少々疑問はあるが
ドバイに目を向けたのは正解だと思う
どちらにしても、GⅠクラスでもトップレベルでないと通用しないと思うが
日本馬の奮戦に期待したい
あと、馬券を買えるようにしてもらいたい
正直、馬券買えないのであれば何も面白くない
関係者にはスポーツかもしれんが、馬券師、プレイヤーにとっては
ギャンブル意外の何者でもない

JRAもどんどん射幸心を煽ればいい
5連単とかどんどんやればよろしい
宝くじ売り場でランダム5連単のみ発売とかやれば流行るのではないか?
ロト6買ってる老人は多い
競馬の敷居の高さは、予想に知識が必要なこと、判りづらいというのもあるだろう
一口100円でランダム5連単であれば、知識は必要なく
彼らも気軽に参加してくれるのではないだろうか
Trackback [x]
Comment:0
 
ネットで転がってる無料の予想法を探すより
競馬雑誌や本を買った方が上達するのは早いです

よくある情報商材も期待しないほうがいいです
馬券を買うより、情報売って儲ける手口
私は信じてないけど、仮に競馬で食ってる人がいるとして
その予想法は、絶対表には出てこないと思います

だからコツコツ経験積んでくしかないってことですね
いかに盲点を付く事ができるかが勝負
カリスマになると辛いはずです ひっそりとやる

そう言ってるけど 今年の東京大賞典が終わった時
ちょいプラスになってればいいやと思ってる今日この頃です

そろそろGⅠシーズン 良い 競馬ライフを
Trackback [x]
Comment:0
