競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
ツイッターが面白くて嵌ってしまった訳だが
有馬のつぶやきを見てて ちゃんと競馬を見てる人が
少なからずいる事に嬉しく思った
一部だけどこういう人がいる限り まだまだ競馬会は大丈夫だ

今年アンドリュー・ベイヤー氏(元祖スピード指数)の
「ウイニングホース・プレイヤー」を読んだのだけど
やっぱり普遍的な競馬に対する姿勢ってあるし
自分を律する心が重要であるとも思った
一喜一憂せずに淡々とやっていきたいものですな
自分もまだまだ 来年は謹慎気味だけど頑張ろうと思う

ブログにはブログの良さがあるね
ぜんぜん人の来ないブログだけど それはそれで好きに書けるからいいね
ツイッターからはここのブログ来れないから
ブログからの一方通行です たまに覗いてくれると嬉しいです
