競馬総論

競馬ブログです。不定期掲載

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
マイルCS はいはい カンパニーおめでとう
上手くのったね マイネルもまぁ上手に逃げれた
馬券はまったくかすりもしなかったが まぁよしとする

最近の馬券事情をみようと 最強の法則を買う
10年ぶりくらいだと思う
指数系は得意でないのでわからないけど
本当に種類が多いなっと思う
(もっと頑張れサイン派w)
ラッキーゲートの考え方は本当に競馬の基礎です
これは古くから言われてる事ですよね
視点が新しいのではなく 言い方が新しい
ただ一番好感もてる買い方でした

流行廃りはあると思うが
競馬の基本は何も変わってないということ
巨泉さんや大川さんの本でも十分勉強できる

いつも思うだが、攻略法を誌上で言って
自らオッズを下げてどうするのだろう?
すべてはさらけてはいないのだろうけどさ

もっとも重要なのは どのタイミングでどれだけ勝負するか
冷静かつ大胆に予想したいですね
チャンスは誰にでも平等にあると思うからね
